忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に前髪切りーの
午後一に資格更新の講習会行きーの
久しぶりに講義とか聞いたら眠い眠い(笑)


あのマイクと音量と
何故か眠気を誘う講師の声質

不思議だね



その足で篠原行きーの

完全早く着きすぎたよね(笑)



お昼食べてなくて空腹すぎて
一刻も早くおにぎりが食べたかったんだ


今日は鮭とからあげ
うまー誾誾



さて舞踊ショーですね

まずお兄ちゃん(今更だけどまさかず氏のことね)

久々の女形誾
曲は好きなんだよねぇ
うん(笑)

シャッターチャンスが無さ過ぎて写真取れない

そんなことより

王子(今更だけど和也さんね)とお兄の相舞踊ね
ぐでんぐでん

は反則技です


むかつく位かっこよかったぁ


本当。。頭くるぜ(笑)

間に津軽三味線と篠笛と太鼓の演奏あり
笑わすとこは笑わし聴かせるとこは聴かせる

音楽って素敵としみじみ思ったね



ラストはちょうちんの花でした

舞踊だけでも満足指数高い高ーい


芝居。
今回でご三方を呼んでの
遊侠三代は観納めとか。

会場ギリギリ…ちょい過ぎまで中から音が聞こえて。。

芝居が始まる前幕の中から気合いかけ声が


こういうのにも鳥肌たつ


あたちの観劇メモ

①オープニング(の演奏)

②回想シーン
幼い長治と兄の別れ(月ちゃんと虎ぽん)

③長治の語り(ここも篠笛メインの演奏)

④長吉の死(首を斬られた瞬間の血のりがリアル)

⑤再会(涙)


⑥選択(涙)


⑦フィナーレ(涙)



照師さんのおこも役
めちゃくちゃ良い

おにぎり食べるとこなんか本当に

王子のまさ役もかわゆかった



⑤⑥⑦は涙堪えるのに必死だったぁ



こんな感じでした。










今日のキーワード

あたしってば本当に餅を焼くのうまいってばね

うっすーい反応堪んないねぇ
(観劇と無関係ですよ)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト