忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももぉ





かわゆぅぅぅ
















あー




あー





こないださー

しゃべくり7観てたら

黒夢出ててびっくり



てかわかぁーい


かっこよい


自分はタトゥーだらけだけど娘の彼氏はミュージシャンとかタトゥー入りは絶対だめ発言(笑)

わろた






むかーしGLAYさんもバンドマンはやめておけってラジオで言ってたな


ようは春夏秋冬ふられ節ってこった(笑)


泣きを見るのはお前だみたいな



はぃやめておきます兄さん。



でも身近なバンドマン好きになったことはあるよねぇ

ピアスだらけだったなw




あたしがジャンヌ好きなのはあからさまに影響されたって噂よ










拍手[0回]

PR
みたいな

にくきゅう。


犬とか猫の肉球って…



可愛い


4日前くらい前に舌を激しく噛んでいまだに痛い


つうか今日が一番痛いかも



拍手[1回]



もものー
















そふてぃー













うんてぃー















って唄いながらのお掃除。

(ももはうちの愛犬の名前ありきたり。笑)



最近愛犬のおかげで家に帰るのが以前よりも楽しい



拍手[0回]

うちのお姫様。

二回目のワクチン接種へ



病院行ったら緊張して震えたりドキドキするのが普通…




なーのーにー



普段は眠ってる時間だからか

診察台の上でうとうと




ぇ。




注射針が刺さってもきょとんとしてた。



先生曰わく、


心拍数も普通だしこの仔は大物になりますねぇ



体はめちゃくちゃちっちゃいけど


特に小型犬で敏感な仔ははそわそわしたり針が刺さった時痛がったりする仔もいるみたい。




帰ったら座布団の上で爆睡。


よく言えば大物だし一歩間違えれば鈍感



おてんばちゃんだから
いつか怪我しそうで怖い



拍手[0回]

通勤電車で今日も爆睡。

起きた瞬間に全身の倦怠感

久々の感覚。


今朝は血圧が低かったのかなぁ


歩くのが微妙にだるい。
思い起こせば
ちょっと前まではこれが毎日続いてた


あたし。

よく平気でいられたな(笑)



ふと思った。



拍手[0回]

予定なくなったから章劇

しかも無駄に早く起きすぎた

最近毎朝顔をペロペロ舐められての起床
本当に寝かせてください的な。



てか章劇
もーなつかしい

たかだか一年振りだけどさ
なつかしい

蓮さんかっこよくなってるし
鼻が痛々しかったけど
FirstLoveで女形
チレー

よっしゃあ漢唄は激しく面を使っての踊り

蓮さん若返ってりゅ。


座長は相変わらず神な歌声

ダイヤでかくなってるーダイヤだけは二年振りなんだよね
去年はたまたま居なかった


今月16歳だって

あんなに声高くてかわいかったのに(笑)

オバチャンまぢびっくりだよ(笑)


なんだかんだ継続(なのかな)して一番長く観てるの章劇っていう

05年の木馬が初観劇だったとおも。



絶対観に行かなきゃー

って使命感に駆られちゃう程ハマる劇団もあったけど


章劇は

行こう

って自然と思える不思議な劇団なんだよね。





昼だけ観て

母の日ギフトを買いに

フライングでもうあげちゃった




拍手[0回]

うちの子。

きゃわゆし

ちょっと大きくなった



拍手[0回]

SIAM SHADE 復活わっしょい★

mixiニュースで知った


何かさー

地震がきっかけで再結成だから喜んでいいのか分からないけど



いいよね。


数年前に氷室さんとGLAYのライブでDAITAさんのギタープレイがあまりにかっこよすぎで


ガチでソロライブ行こうかと思ったなぁ。


行かなかったけど(笑)


継続して見てなきゃすぐに熱が冷めるのは昔から変わってない




当時シャムはなっちんが好きだったけど今はDAITAさんだな



(・∀・)

拍手[0回]

なんで来月忙しいんだろ

GW中の1日の休みは自宅で愛犬観察でしょ。
てか留守番を命じられた(笑

あとワクチン打ちに行くでしょ。


4日間は確実に予定入る匂いだし、

専門学校時代の友人が帰郷する前に会っておきたいし、

1日中一人で気ままに過ごす日も必要だし、


Mねえやんと遊ぶし。


これに観劇も入れるっしょ。


うん。何故だ
スッゴい暇な予定だったのになー


どれか削るか。。



拍手[0回]

たまーにコメントに役者さんへの応援メッセージが入る


これからも応援してます!

大好きです!


みたいな。


ご本人に言って差し上げてくだされ

私にしか読めてないから尚更だよね(笑)


もしくは劇団サイトとかさ

無いのかな


じゃあファンレターでどぞ。

Rんさん愛されてんなー。

あたしも好きだけど

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト