忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬がかわゆすぎて

一秒でも早く家に帰りたくなる


今朝はいつもより一時間も早く起きてしまったわよ





本当に


うちの子が一番可愛いって思う飼い主の気持ちがよっく分かるね


器量は良いし
お利口だし
癒やし系だし


ほんと


飼い主そっくry





さーて


もうすぐ家に着く

拍手[0回]

PR
ぬはぁ




しああせ





あたしはしばらく引きこもりの予感








可愛い可愛い

うちのヨーキーちゃん

今日家族が増えました

拍手[0回]

今日はやたら視線を感じる




チョッパー髑髏のでかいバッグ持ってるから(笑)


でもそのバッグから食品がっつり飛び出してんの

かわいくなーい


女子力3低下。

主婦力(おばちゃん力)10上昇。


経験値56ゲット。


level5になり

全能力回復。













(・∀・)

拍手[0回]

今のメアドはもう長い付き合い。

今となっては全く意味のないアドレス


今を生きてる感じのアドレスにしたいんだけど

昨日七年振りに友人からアド変メールが来た


しかも流れで久しぶりに会う感じに(笑)


来月あたり忙しいなぁ
M姐やん(笑)にも会いたいし、

F香にも会いたいし。

章太郎座長も観たいし(笑)


でも家にも籠もりたいし


忙し


こりゃ6月にまわせるものは6月だな

拍手[0回]

少しの間観劇お休み


市川英儒座長は観たいけど今回は見送ります。


その理由は…



























次回。

衝撃の発表













があるとかないとか。

拍手[1回]

あの芝居で使ってる曲だよね
今更だけどナイスな選曲

無性にラルク聴きたくなったから適当にリピート中。



虹のHYDEさんが好き。

そしてロン毛時代綺麗



昨日。
Mステ観てたらGLAYの生きてく強さが元気になる曲でなかなかの順位にいた


ライブで大合唱の定番曲だな

声が枯れるまで叫んだなぁ。


うん。




今日が新年度の初勤務。

いってき。

拍手[0回]

メガネを新調しました

前回より進んでて

-6.0


ってムースもびっくりの
ど近眼アル。




コンタクトも同じ度数だから見やすい


ではさらば。

〇┓





(・∀・){U K


(*´Д`){A Y

拍手[0回]

3月なのに足の指しもやけになった(笑)

靴はくと痛い。。


かゆいたい。



あーねむい。









ようつべさんで


大衆演劇検索

しょーげき映像





主に歌だけリピート。

観たいなぁー

拍手[0回]

また座員さんの名前見てくるの忘れた??

漢字分かんないな。


今篠原演芸場は節電で九時で終了。


てか芝居中地震あった大きい揺れじゃなかったけど



あぁ英儒座長ぃい


この座長さん観たら
絶対好きそーって言われるな

声も好きだし女形可愛いし立ちは独特の表現が良いんだな
あと口上が面白い




地震来なければあと二回は行ってたと思う


来月三吉だけど…

遠いんだよねぇ。

でも関東なかなか来ないしみとこーって思うわけ。


あぁ節約できないな?
卒業できないな?


でも回数は減ったよ
進歩。





拍手[0回]

本日


午前中。
病院→自宅で野暮用


午後

(昼ドラちら見しーの)

眼鏡市場→観劇へ



バタバタだけど

観劇いってきま。



拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト