忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

更新する気にもなれず。



連日報道される被災地の状況に言葉がでません。

拍手[1回]

PR
一部
お芝居「三人出世」


二部
舞踊ショー
①一番星ブルース 和也,まさかず,友也,蘭太郎,月之助,勝悟
②黒あげは~ドクロ町ツイスト 座長 華月照師
③光と影 若座長 荒城勘太郎
④都会の雀 姫乃ゆうま
⑤三味線旅がらす 姫川豊
⑥北の鴎唄 和也,友也,まさかず
⑦お吉物語 座長 荒城真吾(女形)
⑧春夏秋冬屋形船 荒城蘭太郎
⑨流れ星 荒城月之助
⑩青春でそうろう 華月勝悟
⑪? 純子,涙,優香里
⑫ボクの背中には羽根がある 若頭 大隅和也
⑬酒と泪と男と女 若頭 姫乃まさかず
⑭俺の恋、決めた恋 若頭 華月友也
⑮お梶 座長 華月照師(女形)
⑯? 座長 荒城真吾
⑰この夜を止めてよ 若座長 荒城勘太郎(女形)
⑱上を向いて歩こう 座長 荒城真吾(唄)
⑲? 荒城虎羽
⑳ラストショー
「古城」

拍手[2回]

愛ラブ篠原演芸場




優伎座

花車より四名ゲスト
夜の部のみ観劇

久しぶりの


パパの冬牡丹がテンション上がった



そして何より英儒座長がやっぱり好い

三枚目の夜鷹役は涙出るほど笑ったし

舞踊は


ツボ

何かさぁかわゆい


ラストの面踊りが最高だったぬ

拍手[0回]

これって冬じゃない



寒い。
雪とかありえない


春物の服買ったのに今日はヒートテック着てるっていうね


あとユニクロでワンピースのTシャツ買っちゃった

外で着るときあるかな(笑)


弟に頼まれた東京ラスクの詰め合わせやら買った服やらで超荷物。



寒い。






久々10時間も寝ちゃったから体重い





拍手[0回]

うははーん


寿退社っていいよね


今日行った店はお料理が美味でございました



今日は仕事オフで


壁紙の貼り替えしたり
マック買いに行ったり

ブラックダイヤピアス衝動買いしたり

何か充実してたー



穏やかな1日だったな

拍手[0回]

あれ


初日観たらテンション上がっちゃって通っちゃうんだろうなぁって思って(笑)


あえて今月別の予定を入れてみた


荒城は相変わらず素敵すぎんだけど



2月大衆演劇から離れたせいか何かそんなに頑張る力が湧かない




風邪も治らないしね



初日は三人出世(笑)

三若頭主演かと思いきや
三座長主演で

とも真吾サマ
さだ照師さん
しま勘ちゃん




昼で帰還。





ひゃひゃひゃ。

特筆なしとかね


テンションひっくー。


低い低ーい



ぁ。

黒あげは




(からの~って話してたら…)


ドクロ町ツイスト


笑った





拍手[0回]

リバウンドを制する者は

体重計を制す



弟黙れw




朝からアフォすぎる姉弟のやりとり


お母さんにも顔丸くなったって言われたけど


あたしに会ったらリバウンド王と呼んでくれたもれ


リバウンド王じゃもん。申し訳ないんじゃもん。




てか拍手のコメントに連さんめちゃきちゃかっこいいって入ってた.笑


だれ(笑)


拍手[0回]

1kgはすぐ戻るけど1.5kgはだめだ


体調不良に甘んじて

食っては寝を繰り返したせいだ

3月は再始動してがつがつ動くぞ


去年みたいには頑張らないけど

拍手[2回]

5cm切りました




そんだけ。

拍手[0回]

大奥。

ドロドロ~。


女ってこわ~い

…こわいぃぃ。


でもおもしろ~い


菅野美穂のシリーズが好きだったな



てか大奥とか戦国無双(ゲーム)とか、

こないだ江口洋介のGOEMON観たけど、


ちゃんと歴史分かってたらもっと面白いんだろうなって思う。




拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト