忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーバーサイドクリスマス

月に二回もインパしちゃったよ
夢と魔法の国は最高ですね

比較的シーは空いてた。
ファストパス発券しなくても良いくらい
とりあえずToT。朝一でFP取ってスタンバイ。落ちる瞬間だけ心臓浮くけど(笑)やみつきになるね
自力じゃないけど謎解明
写真が、ちょ笑顔できもち悪い(爆)二回目とか他の人普通なのに、顔真っ白で映ってたし

シリキウトゥンドゥ!!!!(言いたいだけ)靴飛ばされたら戻ってこないぉw

ゴンドラのお兄さんが凄い面白かった
いい声だよ。
つーか芸人

レイジングスピリッツは一番面白い
そんな猛スピードじゃないからヘタレのあたしにはちょうどいい一回転楽しー。
これも二回。

ダッフィとサンタとの写真撮れなかった列半端ない。

降りてきた所を激写

アリエルとエリック王子とシェフのルイには会えた☆

ヴラヴィッシーモは最初観た時あんま好きくなかったが、あら意外と良い


夕方には一通り周ってしまい買い物して脱出
ピアリとボンボ行って帰宅。

ミッキーの「ハハッ」って笑い声、相当聞いた一日だった



ちなみに今日12/4、また別件で舞浜行ったけどうっかりボンボでお菓子買っちゃったよ




拍手[0回]

PR
久々の更新

観劇日記じゃないけどね



ランド行った
クリスマスツリーは勿論、装飾が綺麗

今回はアトラクションメイン。

初めて①

リニューアル後の`カリブの海賊'はデイヴィジョーンズのとこと最後のジャック船長が
かっこいいなぁもぅ

初めて②
ホーンテッドマンション`ホリデーナイトメアー'
可愛すぎる
ハロウィン、クリスマスシーズンはなかなか来れないから

いつもと全然違う(´∀`)

スプラッシュマウンテンはメンテ中だったから`ビッグサンダーマウンテン'二回乗った

気持ちいー\(≧▽≦)丿

初めて③
ブルーバイユーレストラン カリブのとこの
予約は出来なかったけど一時過ぎに行って普通に入れた
学生の時はお財布が痛くて入ら…入れなかった(笑)

船に乗ってる人達の目線が
クリスマススペシャルメニューを堪能
白いんげんのスープ
が美味しかったー。



`アストロブラスター'やっぱり10万点の壁が超えられない


`ハニーハント'一番混んでた気がする
ファストパスありがたい
でも蜂蜜ポッドは当たらなかった


一通り周って夕方にはランドを後に。


天候、気温共に恵まれとても過ごしやすい一日でした


画像
クリスマスアゲインパスポートの封筒





拍手[0回]

にゃははー♪

予定より早いインパっすよ
配付物あったしねぇ
前回のSeaでの教訓生かしてオープン一時間前には並んで待ってた。(5時おっき)

入ってすぐにピノキオさんと絡み。


むしょ…じゃなくてぷーさんやらグーヒィーやら居ましたけどとりあえず中へ。(ミッキーもね?)

まずは「アストロブラスター
待ち時間=乗り場までの移動時間。

気軽に無限の彼方へ行ってみた!


「スプラッシュマウンテン」も5分待ち。どんだけ(笑)

カタカタカタカタゆっくり上っていく時の何とも言えない緊張感
「うぃーぃやっふぉぉい!!

震えがっ寒いってのもあったけど。

一番前になってしまい。

はい濡れました

なんでCheeよりアタシのが被害大きいのか?前は顔面、直に食らったし。

「ビッグサンダーマウンテン」
チュロス食べながら20分くらい?並んで。
これは久々乗ったね。

「ぷーさんのハニーハント」
癒しだよ
これだけは朝FP取った。


11:30
「フリフリ・オハナ・バッシュ」

探してたダンサーが居なくて凹んだ。。
CIMG3044.JPG





そして警戒心のかけらもない鴨を発見。
おめぇどんだけだし(笑) 
CIMG3046.JPG


「トゥーンタウン」
ミッキーの家行ったぉ(^_^)v

ホントかわゆぅ

出たら…

愛しのプルートぉ!
(((*´Д`)

相当癒されたし。

しかしまわりに居た中高生たち!
「グーフィー!」はねぇべさ

ロジャーラビットとドナルドとデイジーとドナルドのおじさん(笑)ともパチリ

ミニーさんはいつの間にか居なかった(泣) 
CIMG3047.JPG CIMG3048.JPG


「ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"」
を観賞し。 

CIMG3050.JPG

その5分後には七人の小人制覇。
ここではかなりウケた。
いつも眠そうな小人に似てると言われた事があるんだけども(笑)

似てるかしらね?
いつも眠いって点は 

8848463d.JPG

「カヌー探検」
最初行ったら誰も並んでなくて
まぁ貸し切りもおいしいけどね。
結構楽しいです。
でも腕は疲れるよ。

漕ぐのすっごいがんばっ…てない。

忘れちゃいけない「カリブの海賊」

リニューアル前はこれで最後だね。名残惜しくもあり、リニューアルが楽しみでもあり。

夕方から雨降ってきて寒かった

かなり順調にまわったから、さて次はどこ行こう?となるわけですよ。

最後はアストロブラスター連続チャレンジ
10分毎に乗ったからね(笑) 

4c8456c3.JPG

パレードは雨だったから中止になるかと思いきや短めの雨用パレードが観れた。 
油断してて途中から観た。

雨の中ダッシュ

CIMG3052.JPG


ほんとかなり空いてて24日にして正解だったよ。

そろそろ黄金週間だし混雑が予想されます。
次回はシーを予定。



拍手[0回]

ずっと行こう行こう言うててやっと

夢の国♪

半分以上ニュウアトラクションToT乗るのが目的。

行きは乗換えの駅が混雑してて一つ見送ったさ。

したら開園微妙に過ぎちゃって。
まずはウォーターフロントのToTまでダッシュ
ファストパスの列が半端なし

とりあえずパス取って110分待ちでスタンバイ。

初乗りだったけど色々話は聞いていたので「A」がいいねと。

思惑通り、
1回目は1階のA。
(ちなみにパス利用の2回目は2階のBでした)
ストーリーの結末、結局どうなったのかは謎(笑)
落下楽しい
やるはずのポーズはできなかった
外せないアトラクの一つになったよ。 
CIMG2288a.JPG

学生が休みに入り、どこもめちゃ混み。

のんびりと写真撮りながら歩いて歩いて。


キャラにもいっぱい会えた☆
チップ&デール、ピノキオ一行、マリーちゃん、

そして!

ミッキーとミニーにも会えた☆
プルートも
すっごい可愛かったぁ

目を引いたのはクルエラさんです。悪そうなオーラばり出てたし
満足 


CIMG2302a.JPG


マジックランプシアターとマーメイドラグーンシアター

このあたりはのほほ~んと観て。

腹拵えはパスタとスープ、ケーキのセットを。 
飯♪

そして気温が下がりだんだん寒く
ホカロン出動 

とりあえずショーw
とりあえずショー


ひたすら歩く事を考えての服装はちょっと失敗だった(笑)
肩掛けは凝るわ、透き間風は寒いわ。


さてパス利用のレイジングスピリッツへ
360度ループ


その道すがら、ハナ姉妹があたしに「!」信号を(笑)

あたしも「!」

まさかまさかの志津華さんと一見さん一行。
「志津華さん!!?」
びっくりしすぎてこちとら真っ白よ

そのあともまたすれ違ったり。どんだけ偶然なんでしょ??

言われるまで普通に気がつかなかった(笑)


レイジング~は、たーのしーいー
インディとかセンターとかと比べるとダントツだね。

Seaだからと侮っていたら既に21時をとうに回っていて焦った。

買い物ぐぁ。

結局22時半近くまで居たという。


ポップコーンのブラックペッパー味はめちゃ旨です

あれはオススメだわ。うきわまんも美味。
パスタスナックとクランチを土産に帰宅。

時間足らない

次は暖かくなってきたらランドに行きましょう

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト