忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今帰り道
時刻は午後十時前



開演九時と同時にインパして

夜九時半に出た(笑)


まだまだ若いじゃんうちら



ご飯食べながら(ブルーバイユーレストランで)


こことか自分の知らない間にメンズが予約取ってくれてたら落ちるよねぇ


トカ


ディズニーランドホテル見ながら…

彼氏がこういう所取ってくれてたら…本当に…



結婚してください


だよねぇ(笑)



トカ



カヌー探検しながら


キャストのお兄さんの
腕が素敵すぎるわよ


トカ


見るとこ、言うこと
現実的なあたしたち(笑)



夢と魔法の国に来てるのに冗談じゃないわ




入って速攻

キャプテンE.O

マイケル

めっちゃかっこいい
期間限定と言わず
ずっとやっててほしいアトラクションだよ


ちなみに最後の締めも
キャプテンE.Oっていう(笑)

この手のアトラクションは二回乗らなくない的な



愛しのプルートにも会えたし
プリンセスが可愛かったし


特に狙ってないけどキャラグリはかなり高確率でできる



アトラクションは目当てのものスムーズにいけたし


思惑通りすぎてウケる


やっぱりぷーさんのハニーハントがかわゆすぎて好き


スプラッシュマウンテン

何故か他の人よりびしょびしょになるんだよ
不思議だ



満足

次はシーにいきたいなあ

11月あたり誰か行ってくれる人募集




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト