忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、涙涙の千秋楽。

最後までやってくれるよとことんツボすぎて参った

まず昼!
ミニショーで伸吾さんの唄「北のまほろば」
しんごー素敵だったわ

お芝居。

良太郎さんが伸吾さんにやたらベタベタするとか
兄弟分なのに(笑)

悪い親分の千尋さん。愛すべきキャラだ
堅い芝居かと思いきや正当派な笑いで楽しかった

若旦那のくっ様なんて真っ白で何か可愛かった(爆)
投光来た時の奇声はハンパなし
「きゃあーぁーひゃー」

ザ旅人のご両人最後はかっこよく


夜の部
外題通り、期待通りいやそれ以上の三枚目
原型ないし(笑)
でも声は紛れもなく良太郎さん

「泥棒さん入りますよ~
この泥棒さん、人が良すぎて最後はお縄に


死のうとしてる「こんどぅ ゆうたろぅ」に扮するくっ様との掛け合い最高

井戸に飛び込む見本を曲に合わせてやる泥棒さん

動きといいリズム感といい表情といい笑い死ぬカラ


三部
梅川忠兵衛(昼)
座長(梅川)と伸吾さん(忠兵衛)
それはそれは美しき事この上ない。

つぐない(夜)
座長立ち。感情籠もってて凄く魅入ってしまい
照明も凄く効果的。
転がる石(夜)
まさか観れるとは幸せだぁ


そして夜の部はアンコールで

座長の生唄。「東京暮色」伸吾さんも一緒に

そしてGacktのvanilla
オールスタンディング
超煽られてヤバかった。

一瞬三吉演芸場って事忘れて飛び始めそうだったよ(笑)
座長良太郎良ちゃーんヾ(≧∇≦*)ゝ


最高。


一言に尽きる(´∀`)

劇団九州男の皆様。
三吉公演、また3ヶ月の関東公演本当にお疲れ様でございました。


いつかまた観れる日まで誾

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト