忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぁ(´δ`)



午前中に病院行って診察までに二時間待たされ。







結果。
異常なし。







なんだよー。
まぁ異常あったら困るけど健康第一よ。


午後から病院二件目。

今度はお見舞い。




そして最後に


2月にナンパしたかわいこちゃん(笑)と半年振りに再会

場所は小岩湯宴ランド。劇団白富士。


初めて湯宴来てもらったのに行ったの七階湯宴座だけ

各フロア案内してあげたかったわ(ぇ)

開演までお互いマシンガントークだったね

途中みせてもらったデジカメ画像みて鼻血出そうになりつつ(爆)

大衆演劇話やら仕事の話やらしてあっと言う間に夜の部開演。


お芝居『3日の娑婆』
龍太君は若いのに貫禄ありすぎ?悪役似合う

見終わって二人して龍太君すごい渋いなみたいな。
舞踊も渋かった

ちょうど今月の演劇グラフに載ってたから今回は何とか顔と名前分かったゎよ
何故か必死(笑)


んでやっぱり胡蝶さんの舞踊は素敵だわ


あと健太さんの都会の雀。
洸さんの万里の河が良かったかなぁ



何か久しぶりにマシンガントークしたからかめちゃくちゃ楽しい1日でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こないだは
どうもありがとねぇ(^ ^)
お世話になりまくりました♪
めっちゃ楽しかったでございますvv
次は予定を無理矢理あけてもらって、藤美の一馬見に行きまっしょい♪♪笑))
kazu 2008/10/17(Fri)21:29:34 編集
kazuチャン
お疲れチャン

やっぱり丸1日ないと話しきれないよ
無理やり予定入れるとか(笑)
結局観劇自粛できないのよねー
URL 2008/10/18(Sat)16:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト