忍者ブログ

ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。 注*掲載された画像の無断転写、配布は禁止とさせていただきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/07 友]
[02/07 ★kazu★]
[12/12 友]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ようこそいらっしゃいませ。ごゆっくり。

観劇ニッキとヒトリゴトを綴っておりまする。
超個人的自己満足ブログです。

注意:掲載された画像の持ち出し禁止。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花車関東公演ラストの月。

小岩


初日から飛ばしますなぁ
昼。大瀬の半五郎。
右近くん、勘ちゃんメインの芝居。

夜。おちょやんの恋。
観てないから分からないけど京座長が女形三枚目の芝居とか。


錦ちゃんの娘役なんだかかわいかった(笑)
あまり観れないからかな最後に次郎長役で出てきたから二役だねー。

猿ちゃんは錦ちゃんのおっかさん役、その後悪い親分の子分で出てきて斬られて最後は小政。


凄いわ


颯さん「あんな猿之助の言う事は聞かなくていい!」発言笑えた


舞踊も飛ばしますなぁって感じで

猿ちゃんいきなり電飾衣装だし。
京座長、歌麿だし。

右近くんバンビーノかわゆし


ラスト舞踊のあと太鼓やっちゃうし。




ゴールデンウイーク中は芝居日替わりだってさ
毎日来たいわぁ(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト